自分の誕生日とあのグループの解散ループ今日聴いたらしばらく聴けないかもね。⑦⑨③ | 最初のワタシと最後のボクと…

自分の誕生日とあのグループの解散ループ今日聴いたらしばらく聴けないかもね。⑦⑨③

解散しちゃうからベスト⑦を発表します。

♪Blue Sky Blue

もう、この曲に勝てる曲はありません。

♪紅のドレス

歌詞の始まりが現実になるとは。。。

♪Still

デビュー曲なのに切なさ全開最強に評価する。

♪モノクロ

あれはバラード?バラードじゃない感覚がした。

♪Imagination

ごくたまに出すこういうノリノリの曲が実は好き。

♪Dreamin' together × Little mix

曲はすごくいいけど個人的にPVへの不満があった。

♪Dolphin Beach

サビのラストのメロディーとアウトロは癒される。


ありがとうFlower。



◇END◇












original title