メルカリお試し3つ購入全て取引はスムーズとりあえずトラブルを恐れず続けようと思います。⑦⑤⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

メルカリお試し3つ購入全て取引はスムーズとりあえずトラブルを恐れず続けようと思います。⑦⑤⑨

はぁー。。。

3つ購入して

3つともスムーズに

取引ができて

無事に受け取ることが

できてとても

満足なのですが、

やはり、デビューが

遅かったのでしょうか。

私にとってここ(メルカリ)は

たぶん今1番の買い物天国。

ショッピングパラダイス。

私が本当に欲しいものが

売っていて買えた。

平成が終わって令和

になるとまた

ゴミ扱いされて

私が欲しいものって

私が見つける前に

捨てられたりして

結局出会えない運命

だったブツらもたくさん

いたりして。。。(泣)

悲しい。

もっと早くメルカリの

お得さに気づいていれば。。。

◇END◇













original title