私の頭の中その③。 | 最初のワタシと最後のボクと…

私の頭の中その③。

お金×お金で



私はあるものを買いました。



さてそれは何でしょう。







答えは



「マネキン」



マネー(money)



きん(金)




~~~~~~~



なぜもっと昔からマネキンを買おうと


考えなかったんだろう。。。


私が人生で欲しかったもの


第2位みたいなものじゃないか。




第1位は


数が欲しいので


まだまだ足りません。


収穫は死ぬまで続けてやる。



~~~~~~~



今年最後のCD買いなんですが、



一番お目当ての奴が手に入りませんでした。



別に限定盤とかじゃないんですけどね。



でも宣言通り


今年は終わりにします。。。



今回もいくつか中古価格で


ビニール未開封のものが


入ってました。


これはこれで嬉しい。素直に。



口からハートが出てきそう。














original title