昨日はバースディでした。


毎年恒例のカープが華を添えてくれるか?

序盤、また森下君で嫌な予感。

案の定ビハインドに陥ったけど

坂倉が救ってくれて、ついに4年越しに

カープが華を添えてくれた!


そして夜は誕生会。

リゾットネェロ&メタリカを描いた

バースディケーキで祝福!

ちょっと似てないけど荒木飛呂彦先生の

絵柄は流石にケーキ屋のおっちゃんには

酷だったか笑。


誕生日プレゼントに、

𝐂𝐚𝐥𝐯𝐢𝐧 𝐊𝐥𝐞𝐢𝐧のckoneの香水を頂きました!

早速つけたけどなかなか良い香り。


普段はSAMURAI派やけど、

こっちも悪くないかな。