昨日はバースディでした。
毎年恒例のカープが華を添えてくれるか?
序盤、また森下君で嫌な予感。
案の定ビハインドに陥ったけど
坂倉が救ってくれて、ついに4年越しに
カープが華を添えてくれた!
そして夜は誕生会。
リゾットネェロ&メタリカを描いた
バースディケーキで祝福!
ちょっと似てないけど荒木飛呂彦先生の
絵柄は流石にケーキ屋のおっちゃんには
酷だったか笑。
誕生日プレゼントに、
𝐂𝐚𝐥𝐯𝐢𝐧 𝐊𝐥𝐞𝐢𝐧のckoneの香水を頂きました!
早速つけたけどなかなか良い香り。
普段はSAMURAI派やけど、
こっちも悪くないかな。
