な、な、なんと!? | 大咲オフィシャルブログ「大きく咲き誇れ!」Powered by Ameba

な、な、なんと!?





全国の皆さん、おはこんばちわ(^-^)/




先日、BACSで共演した元ミスター慶応。限バンドマンの斎藤亮太こと、亮ちんとご飯行ってきた大咲です( ´ ▽ ` )ノ
photo:01







さて、タイトルのな、な、なんと!?
気になりません?




はい!28日のLIVEのセットリスト先に発表しちゃいます。笑




え!?そんなんされたら、曲に対してのドキドキ感ワクワク感無くなるやん!?




って声も聞こえてきますが、ええ。




それよりも皆さんのキラボに対する愛情をちょっと見せてもらおうかと(^-^)




セットリスト先に発表するって事は、皆歌詞覚えて来てくれるかなー!?
(いいとも~)




28日のセットリストはこれだ!
演劇タイトル【名探偵ハルカ】
M1-くまさん
M2-桜音ノ詩
M3-ナツイロ
M4-Last Goodbye(ビーマイベイビー)




セットリスト先に発表するって事は、皆歌詞覚えて来てくれるかなー!?
(大事な事なので2回言いました)



しっかりとステージ上からみんなの口の動き見てるからな♪





28日来られない人も、
次のLIVEで待ってるからなー♪♪




そして、3月頃に写真集出すんやけど、、友咲ちゃんにも出てもらう事になりました♪笑




キラキラボーイズでBLボーイズ笑




完全予約制だから、欲しい方は予約してね!ネット販売もあるそうだから地方のファンの方も買えるよ♪




そして、2月10日はW咲withハルカツヤで出演する事になったので、是非一緒に会場を盛り上げようねー!




それでは!!




またなー!!




キラキラボーイズ 大咲

【東放学園音響専門学校主催LIVE】
『You More~あなたがもっと笑顔に~』

会場:新宿Motion
日時:2013年1月28日(月)
OPEN18:30/START19:00

出演:キラキラボーイズ /星屑オーケストラ /高橋俊介(ミゾオチ)

チケット:
前売り¥2,000
当日¥2,500円
ワンドリンク制(¥500)

申し込み:前日までにメール予約


物販タイムは
Open18:30~START19:00の間と
キラキラボーイズ終演後のみに
予定しております。

キラキラボーイズの出演時間は
【20:50予定】です!

19:40に友咲MCで出演者のロシアンルーレットイベントも企画しております。