23日 ベンチプレスボトム強化

 お盆休みから今週にかけて夏バテの影響で仕事をこなすので体調がいっぱいいっぱいになっていたのと、肩の調子もイマイチだったので2週間くらいトレーニングを休んでいました。
 肩は整体で2回施術してもらったので大分自分の中では調子は良くなってると思い本日は恐る恐るバーベルを握ってみました。
 90キロでは痛みが少しあるくらいだったのですが、本日は無理せず1セットだけ出し切る感じにしました。


腕も伸ばし切らずにボトム強化のつもりでやってみました。
 久しぶりにバーベルを触れたのと、また痛みも少なかったので良かったかなと思います😀
 体調も良く、どこにも痛みがないのが最高ですけど、そんな人は中々いないと思いますし、自分自身でいろいろなとこをしっかりメンテしてやっていくしかありませんね‼️