2日ベンチ 102.5✖︎16 102.5✖︎13 102.5✖︎11
3日ベンチ 102.5✖︎10 102.5✖︎10 102.5✖︎10
4日ベンチ    102.5✖︎15 102.5✖︎11 102.5✖︎10

 今週は調子はイマイチの中、オール3セットで終了しました。自宅でのトレが今週で最後で、本日は今までの自宅トレの成果の確認の為のトレ、100キロの限界回数を挑戦しました。自宅のベンチは正確な重りの重さが多分出ていないので、本日の持った感覚が凄い自分にとっては重要でした。感覚的には軽く感じ、レップのベストは更新できるかなって感じでした^^;

100キロ限界回数は

 

7日ベンチ 100✖︎20 100✖︎14 100✖︎11

最初の10レップは肘の伸びがあまい感じがしますが、自分はいつも止め無しはこんな風にやっているのでよしかなと思います。20レップ目はほんまにギリギリでしたがなんとかこじあげました。(^^;;自粛期間でほんの僅かながら成長できたのは良かったと思います。
 今度は110での15レップを目指して今月末くらいに挑戦して、なんとか120での10レップをクリアできるようにやっていきます!
 また本日はスクワットも2か月ぶりに出来、今週からスクワットも少しずつやっていきます。