D1SL BIHOKU circuit決勝日 | トゥースたかちんの日常

D1SL BIHOKU circuit決勝日


予選敗退でしたが、日曜日も早起きしてサーキット入りかお


朝の搬入出時間のうちに積込み終わらせて帰り支度完了チョキ

{3F5F5788-78B4-4952-9712-2DE8591630A2}


負けたからといってサッサと帰るのは嫌やったんで、通過者達がどんな走りするのか見学していたら

関西の成長株!?

宇野のメカニックがカップリングファン割れたとショック!

審査席から、自分の車まで運動不足な体にムチうって頑張って走りましたガーン
{FDB560A2-3384-4567-9068-DE13DE8A6FBE}

ちゃちゃっとマイカーから部品取りされて、無事に宇野のシルビアに装着!!
{12B89D5E-F10D-45F9-886E-35A68B890C1D}

開会式までに作業完了で間に合ってよかったにひひ{87D5AF51-0E42-452D-A69F-9C3FE065E24E}




そーこーしてると、レディースリーグが始まり、あすかっちのホットピットに入る事になりにひひ{4CACD52E-D656-45E7-84B2-A5C222098F62}
僕はタイヤのエアチェックしかしてませんが、無事にあすかっちレディースリーグ優勝!!
カッコよかったアップ


インターの追走トーナメント表
{ACB451FD-E635-4F2E-A570-400DFEEA9600}

インターの追走は、審査席横で見て勉強ニコニコ{DB54085A-45E9-43DA-A41C-7D5023CE8274}

決勝の植尾さんの走りはお世辞抜きにめっちゃカッコよかったです!!えっ
走りに気持ちも出てて、気迫が違いました。


今回の植尾さんの走りみたいに、僕もいつか見てる人にすげーって思わせる走りを出来るドライバーになりますべーっだ!DASH!



帰りは、備北帰りお決まりな加西でとんかつ!!
着いたら関西勢いっぱいでしたにひひ{4397C8CA-037B-48C7-B002-B536B6744D5B}



ご飯食べて、いっぱい喋って、帰りはずっと積車連なって無事に帰宅したら3時でしたガーン{0F4354BC-C499-4E1B-8BAC-D2B9ACA4B1E6}

次は、関西オールスター予選、リーガル名阪、関西オールスターとイベント続きですが、ホームコースの名阪スポーツランドビックリマーク

気合いが入りますにひひ

他にも色々とイベント参加したいけど、いける範囲でがんばりますグッド!