オートサロン行きたいけど… | トゥースたかちんの日常

オートサロン行きたいけど…

急な冷え込みで、夜な夜な作業してたら、どうも風邪気味な僕ですカゼ


車業界はオートサロンで盛り上がっていて、僕も行きたいですが(>_<)

毎日仕事終わってバイトラーメか家家か結婚式ウエディングドレスの打合せで、ちょっとずつですが、車の修理を進めてます(>_<)

{2EEA3F83-ECBF-4B9A-83AF-5AA04A3B5651:01}


去年、1年間でボロボロになった外装も、開幕戦に向けてきれいにしようと思い、バラしたものの、まだ手付かず(´・_・`)
{67359A75-301A-4FCF-8F69-2F92E3A63885:01}



{EB61CCF8-81DB-4122-A472-BE5F1D6AE29E:01}

とりあえず、小綺麗なドアつけたらなんとなーく、なおった気がする!?

気がするだけなんで、今日も打合せの時間まで修理の続きしますえっ