関西オールスター滋賀県選考会 | トゥースたかちんの日常

関西オールスター滋賀県選考会


6月13日

名阪スポーツランドCコース

今年も関西オールスターの地区予選な時期になりましたニコニコ


去年のオールスターで一回戦落ちな悔しい思いから…

今年は、ついに!!SSタービンからおっきいのに変更しました得意げビックリマーク

4月に出来て、早速CADDY&Y's走行会でフルタービン初走行アップ
なんとなくは走れるけど、やぱ当然今までより下が無いからなかなか難しくて…

先月の、FINS走行会

では、何種類かバネレンタルして色々試してみたり

乗るん二回目でちょっと慣れてきた?
ドリコンあって、エキスパート優勝得意げクラッカーできましたにひひ

帰りは、最近お決まりな

ホルモン五郎

さんで

ここの鍋がめっちゃうまいんでぜひ食して下さいにひひナイフとフォーク


選考会前に、ヤフオクでバネ買って、前々からしたかったロアアーム延長してもらって

いよいよ選考会ビックリマーク


前日の雨で、なかなか止まらん路面で…


リアバンパーが旅立ちましたしょぼん

3ヒート目に、選考されましたが、無事2位通過でしたべーっだ!

アライメントと車高さわったらちょい乗りやすくなって、楽しく走ってたらいきなり叫び





33ミッションがガーン


てことで、今ミッションゲットするため京都の山奥走行中ですあせる






Android携帯からの投稿