我が家のソムリエさん | 貴にゃんと一緒♪

我が家のソムリエさん

negro

今夜はワインをあけた。

1本目が終わりかける頃、我が家の小さなソムリエさんは動き出す。


夫婦そろってワインは好きなので、常に10数本のストックはある。

薄暗いワインラックでごそごそしながら、

「見えへんやん・・・。」と呟きながら、明かりをつける。

ガサガサ、ごそごそ。。。

「クーちゃん、あった~♪次はこれ飲みなぁ~。」


GatoNegro 黒猫ラベルのチリのワイン。

安いけど、けっこうイケル。


ソムリエさんは付け加える。

「それで最後やから、また買ってこなあかんよ~。」


貴と一緒に杯をかたむける日は遠いな。。。

いや、あっという間なのかな。