発熱 | 貴にゃんと一緒♪

発熱

朝、目覚めると、隣で眠る貴の体が熱い。

熱を測ると37、8度。。。

今日は、午前午後とも仕事なので、

他のスタッフに、午後かわってもらえないかとメールして、

午前中は母に来てもらうように電話する。


子供の発熱はいつも突然なので、仕方がない事とはいえよわってしまう。

幸い、母は近くに住んでいるし、

他のスタッフの方々はみんな良い人ばかりなので、

なんとかなるのだけれど。


午前中の仕事を終え帰宅すると、

貴はパソコンに向かっていた(寝てろよ~)

まだ少し熱っぽいけれど、元気な様子。

昼食を済ませて、久しぶりに一緒にお昼寝。

調子が悪い時、子供も猫も甘ったれになる(笑)