rainy day | 貴にゃんと一緒♪

rainy day

雨降りの日はきらいじゃない

窓越しに、ボンヤリ雨粒を眺めていると、遠い昔にトリップできる。。。


雨をうたった曲は多い

雨の演出効果は高いから?

私にも、雨の日の想い出は多い

いい想い出も、忘れたいくらいいやな想い出も。。。


しか~し、実際はこんな感傷にひたっている場合ではない!

仕事へ出かけるのも難儀するし、山のような洗濯物も乾かない~


以前、貴がこんな歌を教えてくれた


雨があがったよ 

おひさまがでてきたよ

青い空のむこうには

虹がかかったよ


なにせ子供の記憶力なので、これしかわからないけれど

不覚にも、涙ぐんでしまう

やまない雨はない。。。


雨の日はやっぱり少しセンチになる(笑)