今日は朝から夕方まで…パチンコに行ってきました。

勝てましたので…

ママに少しおこずかいあげれました(^O^)v



ママがくじを引き…

ハズレました(:_;)

かなりの人数でした…

そこから140名はかなり難関でした(*_*)

写真はデジカメで撮り募集します(^O^)/


今日はランドマークに来てます(^O^)/


ジュニア君のGapのコンテストに撮る写真を抽選で当たればプロカメラマンが撮ってくれますo(^-^)o


当たります様に…(^人^)