きっと今の私を超えられる! | George(ジョージ)の成幸日記

George(ジョージ)の成幸日記

人生折り返しからチャレンジしているオジサン
一緒に喜び一緒に豊かになる和を拡大していきます
元製造業のエンジニアで感性豊かなClubhouseで夢創り珈琲館のマスターをしている
セルフ・アファメーション・アドバイザーです

Clubhouseで出会った方にドラマをやりませんか?と誘われた

驚いたと同時に
えっ!そんなん出来ないですって!と反射的に断っている私がいた

私はフリーズした
ドラマに誘われたことにフリーズしたのでは無く
反射的に断っている私自身に気が付いてフリーズした

私には出来ないと思っている
やったことも無いのに...
やってみたら?と誘われているのに...

でもその後すぐに気が付いた
潜在意識の壁をまた一つ見つけることが出来たって

思わずヨッシャー!ってなった

嬉しかった

誰かが見つけてくた私の壁
悩んでばかりじゃ見つからないけど
誰かが見つけてくれることもある
そう知った今
きっと今の私を超えられる!と思った

京都の車折神社にて