こんにちは〜。今日は、雨が降ったり止んだりで変なお天気ですね。
さて、昨日まで香港に仕事で行っていたお父さんが昨晩遅く帰ってきました。(でも、また僕が寝てるうちに仕事に出て行ってしまいました。)
そして、お土産を買ってきてくれました。
まずは、トヨタハイエースのミニカーです。
{5BC066D1-A0D0-4D22-92D7-2B7F0367300F}
ト○カみたいな感じですね。でも、ト○カのハイエースとは、違うタイプのハイエースみたいです。⇩トミカのハイエース⇩
{5A2CEFC7-274E-438A-8D9F-E180587A7E9C}
後ろのトランクが開いたり、サスペンションがついていたりして中々リアルです。
リアルな物好きとしては嬉しいギミックです。
お次は、ナショナルハイトップです。
間違えました。パナソニックハイパワー乾電池です。
{C0FC4D2B-F32E-49A9-968E-0BEFC7B7C454}
デザインがハイトップみたいですね。
{1C1DAFF6-D962-45E6-81AB-0C9B8F950E45}
イメージとしては青いハイトップみたいな感じですかね。
中々見ることのない海外のパナソニックハイパワー乾電池。
とても嬉しいです!
おまけ
さよちゃんのお散歩で通った時に見つけた佐久間旅館の近くの建物の室外機がダブルでナショナルでした。
{3769F5FB-C844-4DBA-BE7E-B8CAFF2C460E}

それでは今日はこのへんで〜