こんにちは!おばあちゃんち4日目です。
今日はお母さんの方のおばあちゃんちの方に来ています。
そして、おばあちゃんちのポスト&インターホンがレトロなナショナルサインポストです。写真がこちら!
{277C91F1-3DCF-46AD-8E3E-14A2544B3E8A}
左上にナショナルのシールが貼ってありますね。
{06466082-35E3-4E13-AB95-D33BF2A3DC75}
分かりにくいですが、裏の蓋のところにナショナルサインポストと刻印が入っています。
{2A5E01B9-FFF9-4390-825D-28ACD5061D91}
ポストの中には、品番が書かれたシールが貼られています。ナショ文字はいいですね〜。
{3B021698-2594-466B-8010-23F7E5DCA445}

こちらがピンポーンの発生源です。こちらのタイプは普通のサインポンなどと違ってピンポーンピンポーンピンポーンと3回なるのです。その音がこちら!

変わったタイプですよね?。あまりこういうのは詳しくないので、詳しい方、情報を提供してください。
ちなみに今日はパンツの日らしいです。
服屋、混んでますかね。
さて、今日はこのへんで〜。