今日は久々の休日。

身体かなり疲れていて、

でもヨガは行って

汗かいてスッキリ。


まったりと髭くんの事を考え

ていた。とても良い人に出逢えた

なぁって幸せな気持ちになった。


そうそう。髭くん来月昇進が決ま

ったようだ。

髭くんは私のあげマン効果だと

言ってたけど。笑

きっと髭くんの働きぶりが

ちゃんと評価されたんだな。


なので、私も彼女としてこの約

2年半の髭くんとの想い出を振り返り

ながら査定評価をしようと思った!

(なんで上から目線?笑)


【planning】

▪️毎回素敵なホテルを用意して

くれた。

▪️デートの行き先は、列車の

小旅行やドライブ、遊覧船、観光、

色々楽しめる場所を探してくれて

段取りも良い!

▪️次次回のデート日や大まかなプラン

まで考えてくれ、先の楽しみを沢山

用意してくれた

▪️誕生日には普段行けないような

高級ホテルやサプライズプレゼント

で生涯忘れないような日にしてく

れた

▪️食事の時には必ず食事を取り分け

 てくれて、デートの時のレディー

 ファーストが完璧!

▪️美味しい挽きたて珈琲を入れてくれた


【mental】

▪️毎日おはようからおやすみまで

気持ちの繋がりを大切にしてくれた

▪️可愛い、綺麗、スタイルが良い

、仕事できる、エロい、等

具体的にちゃんと褒めてくれ愛され

てる気持ちにしてくれた

▪️特に仕事面で

忙しい時には応援メッセージ、

疲れてる時には癒しの言葉、

辛い時には慰めてくれて

悔しい時には寄り添ってくれる

成果をあげた時には一緒に

喜んでくれて、めっちゃ褒めて

くれた

▪️私の不機嫌やワガママも

全て受け入れて包んでくれる

→こんなところも可愛いと

言ってくれた

▪️とにかく褒め褒めワードの

ラインが沢山くる。笑

時にはエロ小説家のような

メッセージもくる。面白い。笑

▪️時々可愛い行動をして、

『可愛いね』というと、素直に

喜んでいる。


【フィジカル】

▪️何よりも 

私が気持ち良くなるように 

というスタンスで大切に愛してくれた

▪️スローセックスで、極上の

快楽を与えてくれた

▪️おもちゃや変わったプレイ

で快楽の幅を広げてくれた

 時には 手枷 のサプライズも!笑

▪️私が疲れて性欲出ない時は

 腕枕で優しく寝かしつけてくれた

 頭も沢山撫でてくれた

▪️私が求めると、時には激しめに

 責めてきて気持ちよくしてくれた

▪️私とのSEXのためと、ジムで

体力もつけて必ず満足させてくれた

▪️肩周りと胸板の細マッチョな身体

 と引き締まったヒップが、見た目も

 触り心地も最高

▪️私の身体を知り尽くしていて

 とにかくSEXが気持ちが良い

▪️私が一目惚れした ダンディな髭

でいつも紳士に振る舞っている


▪️仕事に対する姿勢が真摯で

真面目で、人に対して謙虚

▪️外資系企業で英語喋って

かっこいい!

(私の単なるミーハー。笑)


【総評】

全てにおいてパーフェクト!

恋多き女だった私の

歴代彼氏No. 1に任命♬


【今後の指標】

髭くんの素晴らしさは充分

伝わっており、そして、私達の

関係性も揺るぎないものとな

っています。

私とのデートは少々手を抜いても

私の愛情は変わりません。

今まで充分してくれてます。


昇進して、仕事が忙しくなる

かもしれないけど 

まずは自分の心身健康優先で。

時にはダメダメな髭くんでも

良いと思います。


2人で築いてきた信頼関係が

今後の2人をさらに安定した

仲良しさんにすると思います。



久々のブログは

査定と称した

ただの彼氏自慢でした。笑