2日間のbirthdayデートを終え

新幹線での帰路

楽しかった時間を振り返りながら

ブログを書く


帰りは寂しくなり

しんみりしてきた顔してたら

『次会うデートの事考えて

 楽しみにしよう』と励まされた。


髭君はいつも

次のデートの日程とプランを

前もって考えてくれる。

先の楽しみを

いつも作ってくれて

安心感の中で過ごしてきた

約2年と半年


大切に思う気持ちが

どんどん増しているのが 

自分でもわかる 


『明日目覚めたら

 僕がよこに居るよ』

とロマンチックに言って帰った

髭君は 

今朝は私の横ではなく

下半身に顔を埋めていて

私は快楽の中で目が覚めた。笑


沢山愛し合って

52歳の髭くん 

今日は 4回

めっちゃ体力あるな


昨日書き忘れたランチの事。

オイスター料理を堪能した

髭くんとは色々美味しいもの

食べに出掛けてるなぁ



そして、今日のランチは

高級中華でした



68階の

街が一望できる

眺望の良いレストランを

用意してくれてました


ゆったりとした時間と

贅沢な空間と

美味のお料理

安定した関係性の恋人


知り合って出かけた先の話や

互いの仕事の事

これからの楽しい事 

沢山の話をしました

 

この2日間の幸せを

しっかりと心に残して

また明日から頑張るぞ


髭くんいつも

ありかとう。大好き。