久々のブログ更新です。


仕事は

抜きどころと頑張りどころ

のペースがつかめてきて

余裕ある大人の女性の働き方

になりつつある(と願いたい。笑)


ヨガは週2では通えて、楽しい。

良い趣味に出会えた。


髭君とは今まで以上に

互いの愛情を

伝え合い

感じ合える  

穏やかな関係性


今年も私のbirthdayデートを

企画してくれた髭くん。

今夜は髭君が用意してくれたホテルに

宿泊します


最上階!景色綺麗。


今回はお部屋に入るとなんと

花束とメッセージカードがありました。


みた瞬間思わず嬉し涙。


シンプルに

気持ちが伝わってきて

涙が出てきた自分に自分でも

驚き。


仕事の事も

プライベートも

いつも色々支えてくれて

毎日愛情の言葉を与えてくれて


大好きと

ありがとう の気持ちで

いっぱい。


明日の朝は

早朝からホテルにきてくれるらしい。


『目が覚めたら

 横に僕が居るよ』と言ってた。


明日もたくさん 

愛情を感じよう