色々楽しんでお部屋に戻ってさらに

お楽しみ照れ


って、あ、チェックイン後にすぐ

一回イチャイチャはしてるんです

けどね。笑


髭くんとエッチしてる時

そしてその後

凄く気持ちが良いので

『大好き❤大好き💕』

何度も髭くんに伝えます。照れ


こんな快楽を与えてくれる男性

今までいた??

この先現れる?

なんて思ったら、さらに大好き度が

増して また

『大好き!大好き!ラブラブ

私は連呼しながら、ギューっと

身体に抱きつきます。


そうすると毎回髭くんは

エッチの後の大好きは

 本当に感情こもってるよねぇ〜』


『凄く好きなのが伝わるよ〜』


『普段は僕の方が好きな気持ち

 大きいけど、

 エッチの後は〇〇の気持ちのほうが

 大きいかもね〜』


と笑いながら言います。


私はラインでも、普段会話の時も

『好き』『大好き』ニコニコ

言ってるんですがね。


だいぶ差があるのかな?笑笑


そうそう、この時のデートでは

以前撮った2人の動画を一緒に

鑑賞しました。飛び出すハート

まるで旅行中のビデオでも観るよ

うに、

『あっ、この体位気持ち良かった』

とか

ほら、気持ちよさそうにしてるでしょ』

とか会話しながら。

こんなカップルいるのかな?笑ウインク


客観的に観て思った事。

私は髭くんに本当に大切にされてる

なぁ〜照れ ってこと。


手枷なんかも出てきてたけど


プレイ中もずっと私が痛がってないか

とか、

気持ち良いか?とか

ずっと優しい眼差しと仕草で

私の身体を愛してました。


最中の私は正直

自分の気持ち良さに夢中で飛び出すハート

なかなか髭くんの表情まで

読み取る余裕ないんですが


動画をみて改めて

髭くんの優しさと愛情を感じた飛び出すハートおねがい


今年最後のデートも

心身ともに満足させてくれた

デートでした


また来年のクリスマスイルミネーション

も一緒にみたいなぁ照れ