遠距離で知り合った頃

約2年前でしょうか…

まず髭くんが言ったのが


『てっちり 食べたいなぁ』ニコニコ


季節もあるし店選びもあるしで


『いつか一緒に食べようね』飛び出すハート

と私達の間ではずっと計画

してたデート内容。


寒い季節になり、味も万全

そうなお店も見つけて行きました。



鍋料理でも 

取り分け王子の髭くんキューン


あっ、今回は『鍋奉行』ともいう。笑


フグも食べやすそうな形の物を

私の器に入れてくれる。おねがい

もう、優しさのかたまりです!


てっちりを食べながら

髭くんの仕事の話を聞きました。


私は髭くんの仕事の話をする

時がとても好きで。

好きというより

『こういう働き方したいなぁ』

って思えるんですよね


初めましてのデートのカフェで

自分の仕事の話を

淡々とクールに丁寧に話す

話し方がとても魅力的で

『この人の事をもっと知りたいなぁ』

と思えた瞬間でした。


話してる姿をみながら

知り合った頃と変わらないなぁ

と思い出しながら

今もこうして一緒に過ごせる事を

幸せに感じました照れ