楽しかったデートとは打って変

わって現実の忙しさに追われて

ます。ネガティブネガティブ


まぁ、デート後だから頑張れた

っていうのもありますが。


楽しかった事を想い出しながら

書くこの時間も幸せです。


着いた温泉宿は、古い建物を

コスパ良く今風に仕上げた内装。


お部屋も広くて

縁側にはハンモックがあったニコニコ



いつも色々素敵な宿を探してくれる

髭くん。今回も味のあるお部屋でしたニコニコ


初めて本格的なハンモックに乗ってみた

けど、案外くつろげたおねがい

楽しそうに乗ってたら、

髭くんも乗りたそうにしてたので

交代した。


ハンモックに乗ってる髭くん

なんか可愛かった。笑 飛び出すハート

(写真あるけど身バレ防止で

掲載無し。)


お部屋には珈琲豆とミルが

セットされていて、いつも通り

髭くんに美味しい珈琲を淹れて

貰いました照れ



幸せな時間照れ


そそ、駅に迎えにきてくれた

髭くん。

車に乗り込むと

『はい』

と手渡された物が。


おやつ用の甘菓子でしたおねがい

いつも私が食後におやつ食べてる

からと、駅で名産を買ってくれてた。


なんかこういうのって

キューンってしますよね飛び出すハートキューン


ランチまで時間が少ししかなかった

けど、やっぱり早く肌に触れたくて


ランチより先に

食べられてしまいましたラブ