受講してきました。

ややポチャIRさんの


骨盤筋性ヨガ

強度3

頑張って受け続けたい


レッスン自体は前回同様に

『これは受けといた方が良いな』と

思う内容。


後半の

骨盤太陽礼拝が

少しキツめで、でも身体に効いてる

感があってとても楽しいにっこり


足を閉じたプランク

  ↓

足を閉じたダウンドック

の流れが

めっちゃ頑張ってる!真顔

って気になれる。


後半最終には

お腹に効かせた捻る腹筋。

絶対1人じゃやらない系ね。


楽しかった。


で、またここからがややポチャIR

さんへの思いが、あら不思議?

前回とは全く違う感想になってる。真顔


▪️ちゃんと見ると顔立ちは可愛い

▪️話し方が優しくて親しみやすい

▪️レギンスの上にのってる

 お腹のお肉も、親近感が湧く

▪️彼女が徐々に痩せていくのを

 見届けたい


前回受講した時の私は

めっちゃめっちゃ仕事がハードで

合間をぬって参加してたな。


でも今日は

明日休日でしかもデートニコニコ


結局は自分の置かれてる

状況で、人の心って

こんなに変わるのか!?ニヤニヤ


私ったら前回は

あんな手厳しい意見をツラツラと

書いてたな。


心の余裕って大事!


ヨギーニとしてのモットーだよね。

とつくづく思った今日でしたネガティブ