10月のデートの事思い出して

幸せな気持ちになろうかな照れ


2日目の昼はドライブ&ランチデート


ドライブでは2人にとって

想い出の場所へ。

『はじまして』の日に

ドライブへ行ったコースへ

また車を走らせました


懐かしい気持ちと、

今もこうして一緒に

過ごせている事に

幸せを感じながらニコニコ


出会った日の事思い出しながら

色々話をした


『なんとなくイメージ的に

 高級車には乗ってそうだと

 は思ってはいたけど

 現れた時には驚いた。笑』


第一印象の話も今は気さくに

笑い話で想い出す笑


髭くん、めっちゃ緊張してるのが

私にも伝わってきてた。


カフェで真面目に仕事の話や

自分の事を話して

スマートな対応をしていた

スーツメンズが

まさか今 

こんなにも

エロくなってるなんて!!ラブラブ


人の成長とは

素晴らしいと思います真顔


話を戻します…


ドライブコース付近にある

お洒落な和食のお店へ。


静寂な渓谷地区にある

少し落ち着いた大人な雰囲気。


でもランチだから

超リーズナブルにっこり


髭くん、お写真用におすましして

座ってます。笑


メニューはどれも身体に優しいそうな

食材ばかりで、

アラフィフカップルにはピッタリ爆笑


髭くんとは食の好みや

食べるペースも合うし

話も尽きないし

デートというよりも

ホント女子会みたいに

楽しいランチタイム。笑


食後には大きなパフェを

シェアして仲良く食べました飛び出すハート


余談ですが、このお店に行く

までの道のりが狭い道で

私の車では通れなかったので

車はパーキングに停めて

急遽タクシーでお店に向かい

ました。


その時運転手さんが道を間違えて

しまい…


そんな時の対応も髭くん

めっちゃ『出来た人』でした照れ

こういう大人男子と一緒にいると

安心飛び出すハートキューン


なんなら私の方が

運転手さんにミスを追求して 

詰め寄る感じに💦

キツイわぁ〜私💦 反省ネガティブ


色々あった 楽しいドライブ

デートでした飛び出すハート