仕事が忙しく ハードでした。


『あと◯日したら休める』

と指折りするような

働き方をしてしまい


やっと休日 になると

とうとう発熱でダウン


50過ぎて

ライフワークバランスを

目標としてたのに



私の悪いクセでまた

オーバーワークしてしまった。




そんなみっともない姿でも

私は髭くんにさらけ出してる。


髭くんは相変わらずの優しさで

私を癒してくれてた


いろいろ頑張って、

成果もたくさん作ってきた

だろうから、

50過ぎたら方向転換しても

いいかもね。

仕事も、

プライベートも楽しむ、

みたいなね。』


日々成果を求められてばかりの

日常で、

そんな私を髭くんは

上手く休ませて

リセットしてくれる


優しいんですよ!

とにかく

話し方から

考え方から

何もかもが!!飛び出すハート飛び出すハート


いつもそっと寄り添って

くれてる感じがして

とても有難い存在


50代になっても

私は恋愛なんて

するのかなぁ?

なんて

昔はよく思っていたけど

 

『アラフィフの恋愛って

 こんな感じなんだなぁ』


と、日々の穏やかで信頼感

のある関係性が

とても心地良く


髭くんとの出逢いに

改めて感謝してます  ニコニコ