今日も久々の休日。

ジョイフル楽しいんだけど、私の

スキルでは 休日にしか予約をクリック

する勇気が出ない絶望


調べてみると、この日の受講以来

やはり受けてなかった。


仕事忙しくて、なかなかlavaに行け

なくてまた約1週間ぶりの受講。

1週間あくと、今度は逆に行く気持ち

が萎えてきてダメですね。


『1週間ぶりでジョイフルは

 キツ過ぎないか驚き』等迷った

けど、やっぱり終わった後の爽快感

を思い頑張っていってきた。


ジョイフルヨガ

強度3.5    超滝汗 

汗が目に沁みる


ブログ読み返して、バームを塗ると

危険驚きを復習して、塗らずに受講。

お水もたっぷり持ち込んだ。


珍しく人数少なくて、IRさんも

よく見えて、沢山アジャストして

貰い、今まで

後半はわちゃわちゃで

やっつけ状態だったポーズ

が少しマシになった。


やっと今日どんなポーズだったのかを

理解できた感じ。

理解だけね。出来てはいないけどね。ネガティブ 




もちろん、滝汗でへとへと。

でもとてもポジティブな気持ちに

なれるレッスンなので、仕事で悩ん

だりしてる時は逆に良いかも。


この時間はほんと必死のパッチ

(言い方昭和)で夢中になってるしね。


あと、入会時に貰い、追加でも購入

して愛用していた水素水のパウチ。

3ヶ月で交換して下さいね

と言われてたのに、

カレコレ9ヶ月?ガーン

毎日行ってないから、通った回数

だと3ヶ月?(強引な屁理屈。笑)


で、前から欲しかった水素水ボトル

を購入しました飛び出すハート

ポイント使えなかったのね悲しい


次のレッスンから持って行こうニコニコ