最近お気に入りで通ってたIRさんの

レッスンがカナリ減ってきて

新しいIRさんや、ヘルプ?的なIR

さんが多くて行きたくなるレッスン

が少なめかも。


やっぱりIRさんでカナリ変わるもんなぁ。


肩こり改善ヨガ

強度2.5   程よい


好きなIRさんだったので、安定の

楽しさてした。


以前は全く出来なかった 

牛の顔のポーズが少しずつ

出来るようになってきてる。



今日は初めて両脚共曲げれた。

今まではは片方の脚しか曲げれません

でした。


少しでも成長がわかると嬉しいニコニコ

相変わらず カップハンズが苦手💦


今月末でキャンペーンが終わる

この二つ。

はい。しっかりと定期購入を

してしまいました






レッスン前に試供品配られて

飲んでレッスン受けると

やっぱり汗の出具合が違う。

ほんまかいな?とおもいながらも

結局定期申込しちゃったニヤリ


水素水も飲んでるし


ポーチ欲しさに

スタンプラリー頑張ったし


エッセンシャルバーム

塗って受講してるし


溜まったポイントに

少し追金して

スカーラのヨガウェア買ってるし


水素水のボトル買おうかなぁとか

ポイント貯まるたびに悩んでるし


もう完全にハマって

lavaに課金?してる

カモ客状態ですね。笑


まぁ、リフレッシュ出来てるし

体調も良いし 良いかな爆笑


週末は仕事でヨガ行けないなぁ。

また来週楽しみにしておこうにっこり