今私の仕事のスケジュールは

不規則で、この土日はまた仕事

でした。


そんな時でも

『お仕事頑張ってね!』

髭くんはいつも優しく応援

してくれる泣き笑い


私は周りからは比較的?

いやカナリ?

強い人だと思われてるし

我ながら

『自立した可愛く無い女だなぁ』

と思ってしまう事もあるガーン

でも、やはり人には見せない

どこか弱さもあったり

浮き沈みもあったり。


この髭くんからの毎日のラインは

いつの頃からか私の中での

心のよりどころ になってるかもな。


もちろん、もしバタバタしてて

ライン無くても

『なんで連絡ないの!?』なんて事を

私が言う事もなければ

髭くんが言う事もない。


互いを想い合う関係性のバランスが

髭くんとは本当に合うのだと思う。


外資系企業に勤める髭くんは

とにかく ポジティブだ。


ソフトで柔軟なタイプの髭くんだけど

『言われないと動けない人は

 外資系企業ではやっていけない』

意志はこのスタンスだから

今も生き残って頑張れてるのかな。


何気にタフだな髭くん と思う。


そんな日々弱肉強食の環境で働く

髭くんから

 『前回プレゼンしてから半年経つから

  中間報告しなきゃね。

  仕事では中間レビューとして

  事業部長や役員にプレゼンしてたよ』ニヤリ

と 私宛の中間レビューが!笑


私の名前のところ⚫️⚫️で消してます


赤字が上手く出来なかったと

自己評価してるところ。

今日仕事中に届いて 

思わず笑ってしまったニコニコ


『厳しめに採点してね!』って

届いたんだけど

私にしたら全てパーフェクトで

満点なんだけどなぁ照れ


知り合った当初は正直

•外見がタイプ

•スペックが高い

•優しい、紳士

みたいな事で彼氏候補になり

付き合う事になったのだけれど


今はそれ以外のところも

髭くんはとにかくどんどん進化して。

主にSEXだけど、笑。

気持ちの伝え方がストレートでとても

嬉しい。照れ

そして、こんなプレゼン送ってくれたり

他の男性では経験したことのない楽しさ

がある。照れ


長い夏季休暇が終わり明日から

髭くんは久々のお仕事。

進化する髭くんに負けないように

私も頑張らなきゃニコニコ