以前少し書きましたが

お泊まりデート以降

関係性に変化がありました。


毎日のラインのやりとりは

基本的にはあまり深い話や

ラリーを続ける事がなく、 


それでも信頼関係はしっかり

してるので

私も深く考える事もなく一年を

過ごしました。

お互い仕事忙しかったり

タイミング合わないのもあって。


『大好き😊』

『大好き😊』 か


『仲良し😊』

『仲良し😊』 


モールス信号のように送るのが主。笑


で、先日旅行の時に何気に

話した会話の中でチョットした

行き違いがあり、

髭くんはずっとモヤモヤして

たみたい。ガーン


私は思った事を口にしてしまい、

その言葉で相手に変な誤解や

嫉妬心を芽生えさせてしまう

事もあり。

もちろん何もやましい事ない

ので明らかに私の言葉の配慮ミス。


私自身髭くんと付き合いをしてて

不安になったり嫌な気持ちにされ

たりした事が無いので、これは

私もちゃんと接したいと心がけて

たのに💦反省💦


珍しく深夜に長文のラインが

届いてて、読んで驚き!!

モヤモヤ悩んでいた事実を知り

ました。不安


内容は解決出来たので問題無し

なんだけど、その時に

『もっと思ってる事を

 言っていくよ』と髭くん。


いつも自分で気持ちを処理して

私には言わない事が色々あった

みたい。

ごめんね、髭くん。不安

全然気づいてあげれなくて。


でも、それ以降は互いに

ラインに色々日々の事や思った

事とかを送り合うようになった。

生活時間が違うと返信もタイムラグ

出るけど、それも気にせずに

やりとりをしているニコニコ

 

朝起きたら 沢山のラブコールや

長文のメッセージがきてる。

『本当は10分おきくらいに

 大好きって送りたいくらいだよ』

髭くん かわいいキューンおねがい


お盆休みは読書に耽ってた

髭くんからのメッセージがきた時は


  原文のまま


ズボンの上から僕の股間を触り、

硬くなっているのを見つけると、

嬉しそうな笑顔を見せて、

硬い、

そう言って僕を見つめてくれる。


〇〇の手は、

僕の硬くなった形を確かめるように、

根元から先端に向けて

いやらしく触ってくれる。

ズボンの上からその形を浮かび上げて、

何度もその形に沿って手を上下させる。

硬い。

再び見つめてくれる表情に、

色気が加わる。

その表情に興奮が高まっていること

に気がつく。

〇〇は僕を欲してる。

僕は〇〇が欲しい。


理系男子からの

まさかの文才冴える

長文恋文  笑


交際一年過ぎて

どんどん素敵な魅力も

開花されてる様子が

とても毎日楽しいニコニコ