この日は私は泊まれないので

ホテルで早めのディナーを頂きました。



ここでもやっぱり取り分け王子


彼氏に丁寧に取り分けて貰いながら

お行儀良く座って待ってる

この時間が至福の瞬間。

なんでだろうね〜?

男性に取り分けて貰うと

ドキドキするラブ


習性ですね。はい。笑


話逸れますが、男性のこういう

取り分け仕草の他に食事等

行った際気になる事ありますか?


実は私は

店員さんへの対応

はとても重視してみてるんです。

初回のデートから何気にね。笑


いくらスペック高くても

イケメンでも

収入よくても

食事してる空間で

店員さんへ粗末や横柄な態度

とる人とは 次のデートは

ありません。


この歳になるとこういうのって

培ってきた生き様がふるまいに

でますので。

付け焼き刃の良い男かどうかは

私自身も判断ができてしまう。

残念ながら?笑


なかなか騙される事も

なくなってくるなぁ〜

アラフィフにもなるとね。笑


もちろん髭くんは初回デート

からクリアです。

この一年そんな様子すら

無かったな。

対応が

丁寧!紳士!優しい!

トリプルハイスコア


会話を楽しみ

無言の時間も目を見て笑って

楽しんで

食事を終えて部屋へ。


前日宿泊したから、凄く

名残惜しかったけど次の日も

会えるしおねがいと思って


楽しかった2日間を思い

出したながら家に帰宅しました