このつづきです


髭くんの住む都市から新幹線で

私の住む都市まで一緒に移動。


完全に旅行ですニコニコ


新幹線でもイチャイチャして

仲良く手を繋いで

景色見て

とにかく居心地が良い髭くん

大好きだ!おねがい


『いつもニコニコしてて可愛いね』

と髭くんにはいつも褒められる飛び出すハート


私はそんな意識もしてないんだけど

髭くんと一緒の時はニコニコしてる

みたいニコニコ自然とそうなるんだね。


でも、到着駅からホテルまでの

移動中、私の仕事場を通る経路が

あって

『あの時は急に顔がキリッと

変わったねぇ〜』

と面白そうに言ってた。


まぁ、どこで誰に見られてるか

わからないのでね💦


向かったホテルは以前にも宿泊した



異空間で寛ぎやすい飛び出すハート

2人の思い出のホテルなので

またここに泊まる手配をしてくれた。


ディナーの時間まで

テラスでカクテルを呑んで。


髭くんと少し人生観を話した。

『ねぇねぇ髭くんの人生を

 折れ線グラフで表してみて』

『仕事の面でも、経済力でも

 素敵な彼女が出来た事でも

 今が1番最高に幸せかな。』

とグラフを上の方に示しながら

楽しそうに語ってた。笑


そうそうこの旅行の間ずっと

初日に貰った花束もずっと一緒に過ごしました

写真のところどころに

活けられた花束があるよ。にっこり


部屋ではここでも髭くんの

珈琲ドリップタイム。笑


一緒に過ごす時間が

あまりにも自然体で

あまりにも穏やかで


こんな関係にまでなれるとは

思ってなかったかもなぁ


つづく