とっても久々ブログ更新。

仕事忙しく、やっと2日間

おやすみ出来ました。


目覚ましかけずに寝て、

まったり朝食食べて

髭くんと仲良しラインして

互いにやすみなので久々に

電話で話をしておねがい


髭くんの声は相変わらず優し

かったおねがい


そのあとは究極にダラダラと

過ごして

休日感満載の日でした泣き笑い


幸せ気分を久々に思い出して

ブログを書きたくなったので

続きを書こうかな。


忙しい日々でも自分のブログを

時折読み返して

『幸せホルモン』が出るように

しているおねがい


楽しかったことはちゃんとこうして

書き記しておくと、

『もう仕事ばっかりで嫌!』とか

不貞腐れそうになった時でも

もう少し頑張ったら、またこんな

楽しい時間が過ごせる悲しい

自分で励ませるしね。


こんな恋愛をしていると、

相手の彼への不満や不審な気持ち

とかをたまにみかけるけど、私は

髭くんへの不満が無くて、こんな

楽しくて良いのだろうか?と思って

しまう💦


だから、髭くんが私との付き合いで

何か悩んだり不満を持ったりしてな

いかな?と気になってる方かもな。



デートの続きですニコニコ


初めてのお泊まりで、どんな朝に

なるかなと思ってたら

理想的な朝を

迎える事が出来ました

というか、想像以上に素敵だった、飛び出すハート


朝の気配を感じて

うっすらと意識が入り始めたら

髭くんは朝のシャワーを浴びてた。

『起きなきゃなぁ』なんて思い

ながら、ベットでうとうとしてたら

『おはよう〜』にっこりって優しく声を

かけられながら頭を撫でられた。


わぁ〜幸せだなぁ〜穏やかだなぁ〜おねがい

って心から感じた。

睡眠導入剤を飲まずに寝た身体は 

薬が身体に残る辛さも無くて

ここ10年で

一番穏やかな朝だった

と思う


睡眠障害の人ならきっとこの感触

は理解してもらえるかも。


すいません、ラブデートのブログ

なのに メンタルヘルス的な内容に💦


そして、髭くん恒例の珈琲


を淹れてくれました


何気に髭くん、映り込んでる。細マッチョな
良い身体です。笑

キャンプ用品店で、折り畳み出来る

ドリップ器具買ったらしい飛び出すハート

私とのデートに持って来れるように

色々試行錯誤してくれてる髭くんかわいいキューン


穏やかな朝に

大好きな彼と

美味しい珈琲飛び出すハート


もう この上ない幸せ!


珈琲飲んだ後、朝からエッチしたか

どうかを覚えてない。笑

それくらい、

エロスよりも穏やかさが勝った

記憶のひととき。


私は幸せ過ぎて、朝食の時間まで

いつのまにかまたスヤスヤと

眠ってしまいました。


そんな時も『疲れてるんだね。

仕事頑張ってるもんね』って

優しい声で頭撫でてくれる髭くん。おねがい


このタイプのメンズ

バリキャリ女子には

絶対モテると思う!!笑


そしてデートはまだまだ続きます