スタンプラリーもあって色々

受講してます。

この時期はやっぱりボディメイク系

のレッスンにはそそられますね。ニコニコ


お腹引き締めヨガ

強度 3 

(しっとり汗 

イマイチ不完全燃焼 )

とにかく うーんっていう内容。


スクリーンレッスンだったのも

あるのかな。

私の嫌いな プランク ばかり。


こんな じーっとしてる

ポーズばかりだと飽きちゃう。

こんなつまんないポーズだけ

をひたすら出来るなら家で

出来るよ〜 って感じネガティブ


強度3って、ただただポーズの

時間長めってだけ?

もう受講しないかな。


水素サプリの定期購入のキャンペーン

をしていて、受講前にサンプルで

試飲を配られた。

半信半疑だったけど


水素凄いかも!?

確かに汗の出かたが違う!


私は髭くんに教えて貰った

​コレモ効いてるかも?

コレをヨガ前に飲んでる。


たぶんそれなりに効果は

出てるのかなとは思う。


で水素飲むと、さらに汗!

嘘みたいに量が違う。


で、はい… しっかり定期購入

申し込みましたよだれ

しっかりlavaの思う壺ですね。笑