このお話の続きです。


港町お散歩デートを終えて、ホテルへ。

なんだか、知り合った頃よりホテル

のグレードがどんどん上がってる気が

して申し訳ない驚き

(逆はよく聞く話だよね。

 私はないけど。笑)


大丈夫なのかなと思い毎回恐縮する。

(一般的なサラリーマンよりは稼いで

らっしゃるとは思うんだけどね)

髭くんのお誕生日デートなのに

髭くんが支払うホテル代💦なんかごめん

って感じ。


デート前にそんな話をしていたら

『メインディッシュは〇〇だから。

 気にしないで。

 美味しく頂きます♪』

って。キューン言う事が気がきく飛び出すハート


快晴の空で景色も素敵でしたニコニコ

なんか、私のバースデーみたいだ。笑


お部屋に入るなり、髭くん急にイチャイチャ

モードに。

さっきまで紳士にお散歩してたのに〜

思ってたけど

『我慢してた』って。なんかかわいい照れ照れラブ


でも気になるのが、この眺望の良い大きな

窓!見えてるんじゃないかなぁーって

気になってた…


でもこのままキスはした。

いや、髭くんの身体チェックもした

(大きくなってるかね)

いや、そして フェラもした。


あらあら、

丸見えのお部屋で色々しちゃってた照れ照れ照れ