新幹線を降りると改札口で待つ髭くん。

会った瞬間 両手広げて

軽く抱きしめてくれた


髭くん、ケッコー大胆愛


髭くんの愛車に乗り込み街に出た。

髭くん運転上手いなぁ〜


私が異性の車の助手席になるなんて

もう何年振り??

基本的に私は自分の車で出かけるし

男性の車に乗る事もない。


なので女子気分も味わえてワクワクキューン


髭くんの住む街はとても綺麗。

時折ラインでお散歩中の写真を

貰ったりしてたけど

景色が爽快!


『ここをよく散歩したり

ジョギングしたりしてるよ〜』


と色々案内してくれた。

髭くん手繋ぎデートもオッケーで

寒い日だったけど

仲良くブラブラと街中散歩


『〇〇とこうして一緒に歩きたかった

んだ〜』と喜んでた。


私もそう言われて嬉しい飛び出すハート


映り込んでる髭くん 


色々話しながら会話も尽きない


気持ちの通じ合う相手となら

目に映る景色も別格照れ


そして少し早めのランチに向かいました


つづく…