なんというか 髭くんと 

距離感

です。 


事の発端は、私の仕事多忙。

髭くんも忙しいんだけどね…


昨年末デートして

2月初旬に会う約束して

ラブラブだったのだけど。


今回はキャンセルとなりました。


私の仕事がどんどん忙しくなり

それにつれて

どんどん恋愛乙女心が減速し

業務をこなすプレッシャーで

さらに性欲もなくなり

『え?恋愛って何?人を好きになる

ってどんな感情?』モードに。


はい。コレ。

典型的に私の悪いパターンです。


おはようラインにも

単なる『おはよう』のみ。


いや、返せてるだけ私成長したと思う。

本当に。

(ここにきて自己防衛。最悪な女)


昔なら既読スルーどころか

ブロックまでしてしまうホント最低な

女でした。

さらに昔なら電話にも出ないとかね。


常に相手に非は無し。

ホント皆さんごめんなさい。

(いまさらかよ)


『あ〜返信しなきゃ』がどんどん変な

プレッシャーになり

悪い事してる自分

相手に嫌な思いをさせてる自分に

自己嫌悪になり

そしてさらに連絡できなくなり

フェイドアウトをしてしまう。


で、『私恋愛向いてない』って切替て

仕事に励む。

(若い頃なら勉強や趣味ね)


でもやっぱり時々寂しくなる

  ↓

まぁまぁそれなりに?モテるのて

いろんなお誘いに気持ちが

ゆるむ

  ↓

またトキメク相手に出会い

すぐに彼氏ができる。

  ↓

大好き!!ってなってラブラブ

  ↓

仕事忙しくなる 

  ↓

初めに戻る。苦笑


我ながら、こんな私でも数年単位で 

続くんだから、私の恋愛が楽しかったの

は過去メンズ達の功績としか言いようが

ない。謝謝。笑


相手を本当に好きならそんな既読スルー

とかしないハズ!

とか一般的に良く言われます。

でもね〜好きでもそうなっちゃう

人もいると思う。

でも、私がされたらめっちゃ怒るのにね。


で、なんかこんな『あ〜あ〜っ⤵︎』みたい

な気分になると、楽しくないから

嫌になってくる。


もう恋愛絶不調だよ。


なーんか仕事も疲れて愚痴モードの

ブログで失礼しました