髭くんは時折『男を磨くよ〜』って言葉を

口にする。


サイトで知り合った時、写真を見た私が絶賛

してると

『◯◯さんの期待に添えるように

 さらに男を磨かなきゃね〜』と言ってた。


私は髭くんのこの言葉で グッと興味が増した

記憶がある。


私は謙虚なメンズは好む

 謙遜するメンズは物足りない


褒められたら 『そんな事ない』って

褒めた言葉を否定するような謙遜よりも

『そう?ありがとう。』とか

『そうなれるように頑張るよ』とか。

前向きな発言聞くと、

『あ、この人と居たら楽しそう♪』

と思えるニコニコ


ちなみに、髭くんのジム通いの

モチベーションの源は

『◯◯と気持ち良いSEXをするため

の体力づくり』らしい。飛び出すハート


年末のデートで、ベットで私に跨り

ながらTシャツを バーッンって

脱いだ髭くん。

(こんな音してないけど。笑)

やっぱり毎回みてキュンキュンする

細マッチョキューン


そんな髭くんの上半身をサワサワして私は

大満足照れ

ジムの効果あるよね。


お互いアラフィフだから無理は禁物

だけど、こうして日々努力してる男性

は素敵です飛び出すハート