今年の2月末に知り合い

恋に落ちた髭くん。

明日は今年最後のデート。


振り返ると髭くんと出逢って

大袈裟だけと、

私にとっては人生の次のステージに繋がる

充実した一年になったと思う。


前進や成長ばかりが人生の成功ではなく

アラフィフだからこそ

休息やギアダウンも大切で。


髭くん曰く『サステナブルな働き方』

に、私もシフトチェンジが出来始めてる

気もする。


前回のデートから約1か月。

会いたい気持ちの感情で言うと長かった。

でも仕事の側面だとあっという間だった。


一日一日がハードで重くて

『髭くんの存在って、私の創り上げた

幻想だったのか…?』なんて思ってしまう

ほど、どっぷり業務に浸かってしまい。


ても、朝には髭くんのモーニングラインで

恋人の癒しを感じて幸せな朝を迎え。


髭くんってどんな顔だったかな

髭くんってどんな身体の感触だったかな

って記憶の中を彷徨って

暫し気持ちを癒して


そして起き上がり仕事へ。

濃い1か月だったぁ。疲れたぁ〜。


明日は早朝待ち合わせで一日中一緒に

過ごせる。いつもランチしか食べれな

かったけど、夜のディナーも一緒に

食べれる。

しかも夜景の綺麗なレストランへ行く。

すごく楽しみ。


少し遅れたクリスマスと一年のお疲れ会


『1年間とても頑張った〇〇を沢山

 癒してあげるよ』


って、髭くんも疲れてるのにいつも

優しい照れ


私も沢山髭くんに優しくして

癒してあげよう。

愛情たっぷりのフェラで飛び出すハート