『今回の髭の触り心地どう?

 デートの◯日前に整えてみた。

 直前だとチクチクするかなぁとか

 思ってさ』


前回のデートで髭くんが話してた。

そうなのかぁ〜髭の手入れって

色々大変なんだね。


ていうか…   その段取りエロくない?笑ラブ

私の身体の色んなところに触れることを

想定して、長さをミリ単位で調整しする

んだよ。

そう、いろんなところに触れるのね。ラブ


しかもその触れ具合が絶妙に気持ち

良いの飛び出すハート

髭を触るのも気持ちいいしね。


そして、今日は来週のデートもあるし

私は美容院へ。

いわゆる『身だしなみ』の定義から

『綺麗になりたい』っていう気持ちの

で行くメンテナンスはとてもウキウキ。


髭くんも今日美容院予約してたみたいニコニコ

さっぱりしてきたかな。

髭のお手入れもしたのかなぁキューン


来週のデートを決めるのにとても

嬉しかったのが、なんと前回のデート

の帰りの新幹線で次のホテルの予約を

提案してくれました。キューン飛び出すハート


12月とても忙しい事もあって、日を

しっかり事前に決めてくれた髭くん。


なので私はとても安定した気持ちで

仕事をこなせました。

遠距離だし、婚外だし、たくさんの

不安要素ある関係だけど髭くんとの

恋愛は本当に楽しいニコニコ


やっぱり私にとっての恋愛は

安定、信頼、癒し、そしてエロ 笑


次のデートでたくさん髭くんに

優しくしよう♪