2022年 8月 24日(水)


今日したこと

:6:30モーニングライン。
  20分ストレッチ。少しずつ前の生活リズム
  &体力に戻していこう

:久々回転寿司食べた!
  夕方 パーソナルトレーニング

今日の髭くん

​今朝も優しい髭くん😊

昨日のリモート業務の朝は、ムラムラたまって
たのかな。髭くん、珍しくめっちゃエッチだった照れ
まるで、ベットの横にでもいるような雰囲気で
積極的に言葉責めしてきたり飛び出すハート
硬くて大きくなってる写真や動画も沢山きた♪

だから、私も 全身とTバックを鏡に映して
沢山サービスショットを送った。

エロい髭くんも大好き〜


 久しぶりのパーソナルトレーニング。


 体力も体重も少し落ちたけど、復活させ

 たくて頑張って行ってきた。


 髭くんがいつも、

 『◯◯のお尻は触り心地が良くて気持ち

 いい。Tバックが良く似合うエロい身体』

 って褒めてくれてる。

 

 でも、私は毎週イントラさんのもっと

 かっこよい形のヒップをみてるから

 『まだまだだなぁ💦』

 って思ってます。


 なので、髭くんにもっと興奮して貰える

 ように、頑張らなきゃニコニコ