発熱•感染して寝込んでました。

まだ自宅療養中ですが、やっと少しずつ

食事もできるようになってきた。


お盆期間もあり、休んでいても仕事への

影響が少なめだったのが唯一の救い。


今年はお盆にする仕事量を少なめに

しておいてよかった。


こうして体調を崩すと、

『健康あっての仕事』とつくづく思う。


そして、やはりこういう体調不良が

いつくるかわからないから、仕事を詰め

すぎないようにしなきゃな。って猛省する。


40代前半にオーバーワークで潰れかけた

時に反省したのに、また最近調子に乗って

仕事詰めてたなぁ。


こんな事でもないと、ゆっくり寝たりは

してないかな、私。


主婦だし、母だと、仕事休みでも

かなり忙しいしね。


ワークライフバランス 

を改めて考え直したお盆休み。