2022年 6月 30日(木)


今日の気分は?

​月末忙しかったけど、素敵な一日だった!

​朝ストレッチ15分、フルーツヨーグルト
いつもより丁寧に身なりを整え。
仕事頑張った!チョット自分を褒めた。

今日の髭くん

​朝のおはようの後、なんとなく元気がない
気がして心配になった。
四半期末でめっちゃ仕事追われてるみたい
だった。
頑張ってる髭くんに キューンだキューン


 昼間のラインは追われて忙しいそうだっ

 た。『頑張って』って髭くんを

  抱きしめたくなった。


 夜に珍しく おやすみラインがきた。

 

 お誕生日おめでとう 

 って。


 朝から何度かラインしてたけど

 忘れてたみたい笑

 

 『〇〇大好き〜おやすみ〜』

  今日はなんだか髭くんサービス

  精神旺盛飛び出すハート

  私がお誕生日だからかな。

  嬉しかった。


  記念すべき50代の初日。

  60歳目指して、またコツコツ

  頑張ろー。