ブログにアクセスしていただき

ありがとうございますニコニコ

キラキラ富山県初キラキラ

あなたの似合うが全て分かり

外見の魅力と美しさを極める

17タイプ カラー&骨格診断

 

生まれ持った資質や特性を知り

あなたの内面の魅力をお伝えする

パーソナルシード 

数秘&カラー

 

 

外見と内面の両方の視点から

あなたの魅力を再発見キラキラ

パーソナルアプローチサロン

felice (フェリーチェ)代表

村西萌絵美です

 

 

赤薔薇提供中メニュー

こちらからどうぞ


ピンク薔薇自己紹介

こちらです

 

 

赤薔薇サロン用ホームページ

felice(フェリーチェ)

 

 

こんにちはルンルン


とっても久しぶりの

ブログになりました!


生きてます!

今日も元気〜!爆笑




最近、SNS投稿に時間をかけず

【自分】に集中していましたが…


寝るのが大好きで

毎日ギリッギリまで寝ている私が

先日はお休みなのに早く目が覚めて(笑)


自分が1番ビックリしましたww



「久しぶりにブログ書こっかな〜」

とふと思ったのです口笛


色々と感じたことを

つらつら書いてみまーすキラキラ



娘が途中で起きてしまったので

また別日に続きを書いています爆笑(笑)




21日の春分の日に

女神グループのzoom会に

参加したんですね


※女神グループって何だ?

zoom会って何のことだ?

…という方はペコラさんの

こちらの記事を読んでみてくださいニコニコ


こちらから左矢印



元々の予定があったので

最後の40分くらいを

何とか顔出し参加出来ました


丁度ワークの時間で

参加出来たのですが、

ペアになってお互いに

相手の魅力を伝える

ってテーマだったのですニコニコ


他にもワークはあったけど

私が間に合ったのは↑でした



魂レベルで捉えると

皆んな自分自身の事が

好きなんですよ


でも、現実的では

「自分のことが嫌い」

「自分のことが好きじゃない」

こんな想いの人も多いと思うのね


私もそうだったし…

今も拗らせ残ってるけど大分軽くなったよ〜



それが自分じゃなくて

相手(他人)のことになると、

「ここが魅力だと思うラブ

「ここが素晴らしいと思う爆笑

って分かったりするじゃないですか?


主観と客観って

本当に違ったりするけど、

どっちも真実だと私は思いますキラキラ




それで、私がペアの方から

言ってもらった言葉が


私自身ではマイナス方向に

捉えていたことを

プラス転換してもらったんです



「あ〜そういう風に

捉えることも出来るか〜びっくりハッ

って凄くビックリしたというか

発見だったというか


主観では辿り着けない部分を

ぽーーんと貰った感覚だったんです


 

「〇〇で〇〇だったら

最強じゃないですか〜爆笑

って言っていただいて


「そっか〜!!

私はマイナスに捉えていたけど

それがあるからこそ

最強になれるのか!おねがいキラキラ


って嬉しかったし

ワクワクしたのですラブラブ

 

そして本当はこれって

ペアの人という存在を通して

私が私自身に言ってるんだよね




最善のタイミングで

必要な言葉って

もらえるんだな〜とも思って…


多分今回のことも

2ヶ月前くらいに

言われてたとしたら

「いやいやいや!

そんな事ないです!滝汗

って受け取れなかった氣もするんです



2023年の3月21日という

タイミングだったから

「わーーーいラブ

…ってなったんだと思う

 

不思議ですよねうさぎのぬいぐるみ




その後に他の参加者さんの

お話も聞いたんだけど、

話す皆さんが笑顔でね〜ほんわかルンルン


見ているこっちも

何だか嬉しくなっちゃう

そんな穏やかな時間でしたキラキラ




今年に入ってから

頭をブン殴られるような衝撃が

自分の中で何度もきていて


それについても続きで

書こうと思ってたけど…


長くなりそうなので

また別の記事にします爆笑(笑)


 


暖かくなってきたこともあり

より穏やかに過ごせる時期に

なってきましたよね


富山も桜が咲き始めてきたので

今週中に家族でどこかに

見に行こうかなと思ってます桜


日曜までもってくれたら

ベストだけど…

どうなるかな〜?ほんわか

 


ここまで読んでくださった

あなたにも素敵な時間が

訪れますようにルンルン

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 



メールお知らせメール


4月の17タイプ診断の

ご予約を受け付けています


以下から対応可能日を

ご確認くださいませウインク

こちらから左矢印


 

メールお問い合わせ先メール
 
*公式LINE
 
 ↑をクリックして登録お願いしますニコニコ
メッセージは私だけが確認出来るので
お気軽にお問い合わせ下さいませスター
 
 
*Instagram
 ブログとはまた少し違った情報や
ストーリーをちょこちょこ更新しています立ち上がる
ぜひぜひ、ご覧下さいませラブラブ
 
 
*サロン用ホームページ
外見と内面、両方のメニューを取り扱う
パーソナルアプローチサロンです