ブログにアクセスしていただき

ありがとうございますニコニコ

キラキラ富山県初キラキラ

あなたの似合うが全て分かり

外見の魅力と美しさを極める

17タイプ カラー&骨格診断

 

生まれ持った資質や特性を知り

あなたの内面の魅力をお伝えする

パーソナルシード 

数秘&カラー

 

 

外見と内面の両方の視点から

あなたの魅力を再発見キラキラ

パーソナルアプローチサロン

felice (フェリーチェ)代表

村西萌絵美です

 

 

赤薔薇提供中メニュー

こちらからどうぞ


ピンク薔薇自己紹介

こちらです

 

 

赤薔薇サロン用ホームページ

felice(フェリーチェ)

 

 

 

こんにちはニコニコ


富山ももれなく最強寒波の

影響を受けています雪の結晶

 

雪の量どうこうというよりは

路面が凍ってバッキバキ…



車の方も、歩きの方も

足元にお氣をつけくださいキラキラ




今回は女神の講座の

月一音声をノートに書き起こしてて

思い出したことがあって


ブログに書いてみようかな

って思いました〜ニコニコ


 

月一の音声って何なんや?

って方はまりあさんのブログを

ご参照くださいませ下矢印


当日はメモを書き漏らした部分もあったので

改めて音声を聞きながら自分で

ノートにまとめているのだけど…

 

とっても基本で根本なんだけど

盲点になっている事のお話が多いの!!



私も色々と学んだりしているけど

根本的なことをぼんやりとしか

分かってなかったなぁ…と

音声聞きながら痛感しています笑い泣き


だからなんかモヤモヤしたり

あれ〜?!って感じる出来事が

あったんだな〜って(笑)



今回の音声を聞いて

望みをクリエイトするって

そういうことか〜!!

って少し分かってきた!



何にフォーカスするか

とってもとーーっても

大切なんだけど


ついつい勘違いしちゃうよな〜ってよだれ




その中の例え話を最初は

人ごとのように聞いてたんだけど

「ちょっと待て、これ過去の私や!!」

って思って笑い泣き(笑)


音声の内容の詳細を

ここに書くのは流石に

良くないな〜と思うので

(だって私も皆さんも

お金支払って聞いてるから)


私の過去の話も交えて

すこーしだけ書いてみようかなと





私ね、結婚記念日とかに

お花欲しいタイプなんですよ


何故かというと

うちの父は結婚記念日には

母にお花をプレゼントしてて

「わ〜いいなぁ〜おねがい」って

こっそり思ってたから


私の記憶では学生の頃にその場面を見た記憶がないので

ここ7〜8年くらいの事かな?って感じではあるのだけど



そんな場面を見ているものだから

結婚したら結婚記念日には

お花もらえるんだ〜

って勝手に思ってたのwww




そして夫と結婚したわけですが…

結婚1周年は何も無かったです(笑)


プロポーズの時にお花くれたし

結婚記念日にも買ってくれるかな〜

って思ったけど無理やったww


何故かというと

そもそもお花欲しいって

言ってないんですよね(笑)



これで私はようやく

「あ、欲しい!って

口にしないともらえないのかガーン

(勝手に氣を回して喜ぶことを

してくれるわけじゃないのか)

という事に氣付くわけです(遅いww)




そんなだったので2周年の時には

夫に直接頼んだんですよ


でもね、

買ってくれなかったの!!(笑)



何でかというと私自身が

夫を信用してなかったからタラー


期待して去年みたいに

なったら悲しいから、

半分以上はダメ元で

頼んだ感じだったんですよね…


そしたら見事にその通りよ!!

ちゃんと叶ってるのよ笑い泣き


だから本当の望みなのか?とか

自分にとって良い悪いとか関係ないんだよね〜




そして3度目の正直


結論から言うと

この時も買ってくれなかったし

ついでに前日付近から喧嘩して

当日の空気は最悪でした!!(笑)



何でかというと音声の通りのことを

してたからなんですけども笑い泣き



チューリップ「来月の結婚記念日に

お花買ってほしい〜ニコニコ


やしの木「え?花?…何で?ニコ


チューリップ「えー!良いじゃん!」


やしの木「うーん…」


チューリップ「……そんなだったら別にいい!

お願いしてるしお花くらい

買ってくれても良いのに…

ふんだ!!!怒りもやもや



拗ね散らかし

爆発!!(笑)



音声をお聞きの方は

「ありゃ〜アセアセだからだよ〜」

って思いますよね


これ私は素でやってましたからね滝汗


そして結構ありがちな

パターンかなとも思います




ここまで読んでくれたあなたは

どうしたら良かったと思いますか?



・素直に何で欲しいのか

伝えたら良いじゃん


・拗ねないでもう一度

お願いしたら良いじゃん


勿論、それも大切です



でもそれだと根本的に

少しズレてしまっているんですよ


着目する所と反応する所が

女神の創造という視点から見ると

違ってしまっているんですよね〜


だからいつまで経っても

望む未来は創造出来ない…

というわけなんです




そして今回の4周年


去年と同じように

夫に直接お願いしました



そもそも論として

お花とかにまるで興味がない夫


欲しいと伝えた時の反応は

去年とほぼ同じでした


「え?花?」ってまた言われたよww



音声のまりあさんの解説ほど

しっかり認識してやっていた

わけではなかったですが…


今回は女神の講座も受けていたし

良い方向性の心持ちでいたんですね



そしたら当日ちゃんと

お花を買ってきてくれましたよ!!




頼み方はさほど変えていないし


それを聞いた夫の反応も

今までとほぼ同じ


分かった!とは言われていませんし

買ってくる!と約束もしませんでした


今回もえー?という雰囲気でしたよ

もっと楽しそうにしてよ!とは内心思った(笑)



変えたのは

私の意識だけです



夫は私のお願いを

聞いてくれる・叶えてくれる

男だと決めて(思考)


それを信じてお願いして(行動)


夫の反応がどうであろうが

自分の意識を望む所に

フォーカスし続けた



だから自分の希望

(結婚記念日にお花をもらう)を

現実世界に創造することが出来たんです




今回の音声を聞いて

最初の3年間はどうして

上手くいかなかったのかも分かったし


今回上手くいった理由も分かりました




この辺りの内容で音声全体の

1/5くらいになるのかな?


凄いボリュームですよね〜


10倍のお値段払っても

この根本を教えてくれない講座は

正直山のようにあると思います



でも私も1、2回聞いた時には

ここまで氣付けなかったので…


しつこく聞くことも

大切だなと思いますねニコニコ




そんなわけで

今回の氣付きを

アウトプットしてみました!


ここまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ




さて、こんな好き勝手に

書いている私ですが(笑)


基本は外見・内面の両方から

【自分の魅力を知る】

メニューを取り扱っています



外見からのアプローチ

・17タイプ カラー&骨格診断

・1dayコース(診断+ショッピング同行)


内面からのアプローチ

・数秘&カラー セッション

・パーソナルシード セッション



2月の対応可能日は

こちらから左矢印



それでは

またお会いしましょうニコニコラブラブ



メールお問い合わせ先メール
 
*公式LINE
 
 ↑をクリックして登録お願いしますニコニコ
メッセージは私だけが確認出来るので
お気軽にお問い合わせ下さいませスター
 
 
*Instagram
 ブログとはまた少し違った情報や
ストーリーをちょこちょこ更新しています立ち上がる
ぜひぜひ、ご覧下さいませラブラブ
 
 
*サロン用ホームページ
外見と内面、両方のメニューを取り扱う
パーソナルアプローチサロンです