ブログにアクセスしていただき

ありがとうございますニコニコ

キラキラ富山県初キラキラ

あなたの似合うが全て分かり

外見の魅力と美しさを極める

17タイプ カラー&骨格診断

 

生まれ持った資質や特性を知り

あなたの内面の魅力をお伝えする

パーソナルシード 

数秘&カラー

 

 

外見と内面の両方の視点から

あなたの魅力を再発見キラキラ

パーソナルアプローチサロン

felice (フェリーチェ)代表

村西萌絵美です

 

 

赤薔薇提供中メニュー

こちらからどうぞ


ピンク薔薇自己紹介

こちらです

 

 

赤薔薇サロン用ホームページ

felice(フェリーチェ)

 

 

こんにちはウインク


7/8〜10まで

大阪に行っていましたキラキラ


 


何故はるばる向かったかというと

まりあさんに会ってみたかったからニコニコ


ペコラさん経由でブログを知って

初めて動いているまりあさん(笑)を

見たのは今年に入ってからの

zoomでの講座だったのですが



何かね


この人、次元が違う


ってパッと思ったのを

よく覚えてるんですよキョロキョロ




私占いとか心理学が好きだったのもあって

スピリチュアルを生業にしている方には

学生の頃から結構会ってるんですね


でも今までの人生で会った誰よりも

一歩先の次元におられる感じがしたのです


言語化が難しいんですがほんわかアセアセ




そう思ったので興味が湧いて

プレミアムワークショップの講座とか

ペコラさんがされてる女神の講座を

受けてきたわけなのですニコニコ


そんな中で

自分がマインド系の講座をする時には

女神の講座の内容も取り入れたいなぁ

と感じるようになったので


直接お会い出来たらお願いしてみよう!

…って薄っすら考えていたのが実現キラキラ




しかも女神の講座のスペシャル会を

このタイミングで開催して下さったので

そちらにも参加してきましたルンルン


取り入れたいと思っている講座を

リアルで受講出来る流れになるなんて

私とんでもないラッキーガールよねラブ



まりあさんってお話してると

ほんわか〜〜うさぎのぬいぐるみラブラブ

って感じなんですけど


講座になるとパッと

スイッチが入る瞬間が

ところどころにあって

凄く圧倒されましたびっくり



色々と考えて下さって

ワークもあったので

とっても楽しい1日でした!キラキラ


左脳優位な私は前日から

ずっとふわふわしてて

右脳が使われてる感も凄かったです



女性として生きていく上で根本的な、

でも他では聞いたことの無い内容でしたニコニコ

どの方が顔出しNGか分からなくなっちゃったので

ペコラさんときょうさん以外スタンプにしました笑い泣き



講座中は1人1人に

個別セッションの時間も

あったのですが


そこで分かったことが

すごーく!!腑に落ちたんですね


私の魂が何をテーマにして

地球にやってきたのかが

よくよく分かったんですおやすみ



そしてだからこそ私は

あの家を選んできたのだと



幼い頃からずっと


厳しくしつけられてきて

窮屈で仕方がなくて


自分の思うように行動すれば

否定されて制限されて


家庭の事情で物心つく前から

自分を犠牲にしなければ

いけない瞬間が多くって



「え、私はそんな事されないよ」

と友人に言われる度に愕然としたし

他のお家が羨ましくて仕方がなくて

同時に実家が大嫌いでした真顔



これも経験を重ねる為であり

いつか誰かの気持ちに共感する為に

自分が選んだのかな

と考えていたんですが…


それもあると思うんだけど

魂レベルでみてみると

もっと根本的に決めてきた事が

あったんだなぁ…と腑に落ちたんですね



「あぁ、そういうことか」って

全部が線で繋がった感じで


本当の意味で

「自分が決めてきたんだ」

って納得しました


私は晴れ女だと確信を深めた講座の後のビアガーデン
ハワイアンフード美味しかった〜!!トロピカルカクテル


そしてまりあさんの

エピソードも沢山聞けて、

「ちゃんとしなきゃ」って

思わなくてもそうしなくても

良い意味で大丈夫なんだって

心の底から感じられたのも大きかったですキラキラ


第一子にありがちのちゃんとしなきゃ精神が

私はかなり強いんですよねぇ…




なんていうか、

まりあさんの存在と生き方自体が

宇宙の法則そのままなんだな〜って


自分を作ってもいないし

良い所だけ見せているわけでもないし

寧ろダメダメな所を見せてくれるし


ありのままの自分で

分け隔てなくおられるんだろうなぁ〜

というのが凄く伝わってきたのです照れ



一見ふわふわスピリチュアルな様で

全然違うな〜というのも

実際にお話を聞いて感じましたし


一見厳しく見える対応が

誰よりもクライアントさんのことを

考えてのことだったりと


書くとキリが無いんだけど

とにかく深かったの!!!

(伝われ!笑)




ペコラさんやたいちょうさんからも

深いお話が沢山聞けて

めっちゃ勉強になった!!お願い


自分のインナーチャイルドとも

向き合う時間をがっつり取ろうと思います




ちょっとここ数ヶ月ほど

モヤモヤしている事があったのですが

それを相談出来たのが

とっても有り難かったですキラキラ


方向性が見えてきたし

今後私が伝えていきたい事も

沢山感じた3日間でした!



まずは自分で実験して腑に落としつつ、

その間に私が本当に伝えたい事と

やりたい事だけを詰め込んだ講座を

作っていきますニコニコ


敢えて大変な道にはなるんだけど

数年前に怖いけど気になる

(本当はやりたいと思っている)道を

選んだことで今の私があるわけなので


今の私も自分が心から納得する方向を

選択して進んでいこうと思いますルンルン




オンラインは便利だけど

やっぱりリアルに

勝るものはないピンクハート


いつか振り返った時に

この3日間は人生の分岐点に

なるんだろうな〜!!



人生は長いようであっという間


自分と調和しながら

会いたい人に会いに行って

やりたい事をやって

人生をさらに楽しんでいきますキラキラ

最高に楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



そして何より1歳の子供がいながら


大阪に行きたい!おねがい

何なら2泊したい!おねがい


…という私を

気持ちよく送り出してくれる神夫キラキラ



やっぱり私は愛され妻だわ爆笑ルンルン


そしてこれが出来ている理由は

女神の講座の内容で

説明出来るんだから凄いよね〜!


実例があった方が分かりやすいし

こちらも深めていこうと思います口笛



女神の講座はペコラさんが

オンラインでされていますので、

気になる方はこちらから左矢印



まぁそんなわけで…


とにかく、とっても

楽しかったです!!ニコニコスター(笑)




おしまい照れ



メールお問い合わせ先メール
 
*公式LINE
 
 ↑をクリックして登録お願いしますニコニコ
メッセージは私だけが確認出来るので
お気軽にお問い合わせ下さいませスター
 
 
*Instagram
 ブログとはまた少し違った情報や
ストーリーをちょこちょこ更新しています立ち上がる
ぜひぜひ、ご覧下さいませラブラブ
 
 
*サロン用ホームページ
外見と内面、両方のメニューを取り扱う
パーソナルアプローチサロンです