こんにちはルンルン


キラキラ富山県在住者初キラキラ


リボンパーソナルイメージスタイリスト

パーソナルイメージの詳細はこちらから

モニター募集についてはこちらから


クローバーパーソナルシード  マスターコーチ

セッションの詳細はこちらから


もえですチューリップ




早いものでもう6月!
時の流れが早すぎる!びっくりハッ


正直、最近ちょっとダラけていたんです
やらなきゃいけない事、やった方が良い事…
分かっているのにやれない…寝ちゃう、ゲームしちゃう…


でもAliceのグルコン動画を見てスイッチ切り替わった爆笑
昨日は色々と作業できましたラブラブ


やれば1日で終わるのに…半月もダラダラしていたなんて笑い泣き


環境って大切よねと思った1日!
自分1人でできないのであれば、お金をかけてもできる環境に身を置く方が良いとヒシヒシと感じましたアセアセ
そこはケチるとこじゃないんですよねニコニコ




前置きが長くなりましたが、パーソナルシードのセッションのご感想を紹介させていただきますキラキラ



申し込んで下さったのは、公式LINEに前々から登録して下さっていたMさんキラキラ


富山の方かな?って勝手に思ってたんですが、違う所の方でした爆笑


体験コースをお申込みいただきましたクローバー



⬇︎いただいた感想はこちら⬇︎




Mさんは以前に受けた講義で「パーソナルシード」という言葉を聞いておられたんだそうですキラキラ


パーソナルシードの講座とかではなくて、主は他の内容だったみたいなのですが…
多分講師の方がパーソナルシードの講座を受けたことがある方だったのかな?ニコニコ


その時に
「θタイプにはこういう声掛けが良いよ〜」
みたいに少し教えてもらったんだそうルンルン

そういうのも楽しいですよねラブラブ


でも3タイプの説明等は無かったみたいで、ご自身のタイプも含めて知りたいとお申込みしていただきました



Mさんのセンターシードについて説明すると
「こういう所あります〜爆笑
とのことで、やっぱり思い当たる部分があるみたいでしたキラキラ


本当、思い当たるフシもあるし、普段は意識してない所の再確認にもなるんですよねウインク



そしてご感想の

「周りの人のシードはこれかな?」とみるようになった

というのが嬉しい爆笑


知識を得ると生かせるし、自分と相手の違いを理解することのお役に立ててたら良いなぁと思いますラブラブ



女性はみんな好きだと思う

というのも凄く分かる (笑)


女性って自分を知ることが好きな方が男性より多い気がする口笛


占いとかスピリチュアルではないけど、そんな雰囲気も若干ある感じしますもんね




Mさん、貴重なお時間いただきありがとうございましたルンルン

感想載せるの遅くなってごめんなさい!



パーソナルシードのセッションに関しては少し内容を変更することにしましたキラキラ


メニューの記事も新たに書いたので、また後日更新しますね




また私は公式LINEもしているのですが…


今後はそちらに登録して下さった方には、ご自身のパーソナルシードのセンター (本質)がθ・β・αのうちどれなのかを、そのタイプの特徴が記載されているPDFファイルのデータと一緒にお渡ししますキラキラ


データはセッションでも使用しているものですピンクハート


ご希望の方は登録の後にご自身の生年月日を送信して下さいキラキラ


既にご登録済みの方で知りたい方は、生年月日を教えて下されば同じようにお伝えしますねウインク



登録はこちらから


⬆︎から登録できない場合は

@912bbwzk

で検索をお願い致します





今回はここまでにしますキラキラ



お付き合いいただき、ありがとうございましたルンルン