胃腸炎? | 42歳から ダウン症育児はじめました!!

42歳から ダウン症育児はじめました!!

37歳から体外受精に踏み切り、42歳 3回目の移植で やっと来てくれた我が子は ダウン症でした(*´ω`*)

昨日 受診してきました。

昨日はこども病院ではなく、近くの市立病院でシナジス注射のための受診。

便について 相談してみたところ「脱水の様子はないし、機嫌も良い。お腹が変に張っていることもない。整腸剤内服で 様子見て。」ということで 特に検査とかはせず、ミヤBMもらって帰ってきました。

やっぱり 1日5〜6回の軟便は 正常ではないのね滝汗
胃腸炎なのかな?
どこで もらっちゃったんだろーショック

ダンナは すこしお腹の調子が 悪いらしい。
私は至って 元気ニヤリ

息子の様子は 内服始めたけど 今のところ変わらず。
ミルクの度に 黄色のかき玉汁の様な便が出てます。
機嫌は良いけど…
うちの息子、おしっこ漏れてびしょ濡れになっていても  オムツの中が便まみれでも 泣かないんですよねー滝汗 何事も無いように普通にしてるゲッソリ
不快を感じる感度が低いんじゃないか?
本当は 体調悪いのか?と不安になりますショック

まぁ でも ミルクちゃんと飲んでるし、熱はないし、暖かくして様子見るしかないかな。

早く 良くなりますように流れ星