#全力でおすすめしたいマスク | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

メーカーで特定なのはないけど

鼻のところがワイヤー入ってて

プリーツがあるもの。

不織布でできてるもの。

ある程度の厚みがあるもの。





着けてみて

「こりゃダメだ」と思ったら

それに当てはまらないものにする。

立体感のあるものも良いけど

お値段も大事(結構使うから)




色は、やはり無難に白がいいかな。

どんな洋服にも合うし

色によっては安っぽく見えるマスクも。





あ!あと、大事なこと。

耳にかける紐が太めなのが良い。

平ゴムというか。

丸いゴムみたいな紐だと

耳が痛かったり痒くなる。




今は、だいぶ前に買った

立体式のマスクを使ってますが

いよいよなくなる。

同じタイプのピンクと

家族からもらった普通のマスク

次はこのふたつを

TPOに合わせて使う事になりそう。




一時期布マスクが流行ったり

サッカーチームが販売していたけど

実は、どれも着け心地良くなかったなぁ

10枚ぐらいはあると思うんだけど。

寒い時期なら少しは使えそう。

(ただし、試合日限定)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する