昨日は珍しく | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

LIVE行く前に連れの友人と
軽く飲みました。










お魚の料理が中心のお店

写真の他にはアジフライとか

ウインナー盛り合わせとか

お昼ごはんも兼ねていたので

最後の締めで焼きそば食べました。




軽くと言いながら3杯飲んだ!

連れは地下鉄一駅分歩くって言ってたけど

アルコール入ってるし、かなりの暑さ

諦めて地下鉄乗りました。

地下鉄駅から会場の屋根のある所まで

それだけでも暑くてフーフー言ってました。





名古屋のコンサートならではで

「Loving You」を歌ってくれましたが

この曲がCMソングに使われた

結婚式場で挙式した人!パー

と高見沢さんが聞いたら何人かいました。

しかも、高見沢さん側の最前列の人も

手を挙げていて「幸せですか?」

と、聞かれていましたね。




(連れと「今この瞬間が一番幸せだよね」

と小声で話してました)




お酒の影響か?時々アクビが出たけれど

眠気を催す事はなく

楽しく参加しました。

トリビュートアルバムが出る話で

参加アーティストに歓声が上がったな。




帰宅してから割と早く寝ついたのは

明け方特番のラジオを聴いていたからかな。





長過ぎた休みも今日で終わり。

明日明後日はしっかり働かなきゃ。